”20年後に消滅する”といわれた町を救え!ふーかの挑戦ブログ 

過疎化が進む町をなんとかしたい!地域に仕事を生み出すまでの奮闘をつづります!

私が上を向いて寝れない理由🛌😭

 

 

 

 

あぁぁぁぁあ、、、、

腰痛い。

あぁ、腰痛い。🦍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでこんなに腰痛いんだろう。。。😭

いつも痛い。上向いて寝たら痛いし。。🙈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽちぽちぽちぽち…………。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

反り腰?なんだそれ?

 

 

 

 

 

 

 

ふむふむ。

 

腰が反ってて、胸が出て、顔が前に出る?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は?

これじゃん。

わたし。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんということだ。

 

反り腰直したら

腰いたいのいたいの飛んでけーだし🐝💨

 

お尻引き締まるし🦍

お腹引っ込むし!?!?😳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃいいじゃん。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでもするわ。笑💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで即行動。💨

 

 

 

 

f:id:fufufu_paradise:20170918231800j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃり