”20年後に消滅する”といわれた町を救え!ふーかの挑戦ブログ 

過疎化が進む町をなんとかしたい!地域に仕事を生み出すまでの奮闘をつづります!

モ〜〜🐄 食べれんっ!あげる。笑

 

 

 

 

 

私には同い年のいとこがいまして〜👯‍♀️

 

赤ちゃんの頃から一緒に育ち〜🤱🍼

 

おんなじ服着て〜

 

 

 

 

 

それはそれは仲良しなんですよ😍🙈

 

 

 

 

 

会いに行くの楽しみすぎて

 

歌つくったくらいだもんねぇww(//∇//)♡

 

 

(今でもたまに口ずさむ)🤫

 

 

 

 

 

 

 

そんないとこがっ!

 

 

 

 

なんとっ!!

 

 

 

 

北海道

    ↓

東京に引っ越してきたのぉーー!!😳✈️

 

 

 

 

 

 

近い近い(;゜0゜)

 

 

 

今までイチ近い!

 

 

 

やばいやばい。

 

 

 

 

もうびっくりぽん。🤖🦍

 

 

 

 

 

 

 

ということでっ!!

 

 

 

遊びいくっしょ🏃‍♀️🏃‍♂️

 

 

 

 

 

 

うーん🧐

 

 

 

 

ここかなぁ。。

 

ここ喜ぶかなぁ。。

 

 

 

 

まぁ、流行遅れだけど笑!😛

 

 

 

 

決めたぁっ!♡🐝

 

 

f:id:fufufu_paradise:20180807150549j:image

 

 

 

ここーー!!!!!✌️

 

 

生クリーム専門てん🐞

 

 

f:id:fufufu_paradise:20180807150616j:image

 

 

うんっまぁーーー‼️😳

 

 

 

濃厚!!

 

 

ケーキまで行きつかないわぁw🐄🐮

 

 

 

 

 

うまっ!!!

 

 

 

うまっ!!

 

 

 

うまっ!

 

 

うまっ

 

 

 

 

 

 

 

…………。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

うっっ🤢🤢🤢

 

 

きもちわる🤭

 

 

 

 

 

胸やけや、、

 

 

 

 

 

もういいかなぁ〜〜。笑🙊

 

 

 

 

 

 

あげる……。♡🎁

 

 

 

 

 

 

いやっ!!

 

ホントに

 

美味しかったのよっ!?

 

 

 

 

 

10口目くらいまでは!!w👍

 

 

f:id:fufufu_paradise:20180807151707j:image

 

 

 

 

 

 

さよならウシさん♡(*´Д`*)

 

 

f:id:fufufu_paradise:20180807150307j:image

 

 

しょっぱいもの食べたい