”20年後に消滅する”といわれた町を救え!ふーかの挑戦ブログ 

過疎化が進む町をなんとかしたい!地域に仕事を生み出すまでの奮闘をつづります!

3200円のカレー🍛⁉️ もはやカレーじゃない。

 

 

 

 

私、小さなバーでアルバイトしてるんですけど🍹😎

 

 

 

 

常連のお客様がたくさんでー

 

よくお喋りするですよぉー🐷

 

 

 

んで、

 

 

 

なんでも、

 

最近美味しいカレー屋さん見つけたって!!👀🍛

 

 

 

 

あ!

 

写真あるんですかぁーーー??😳♡

 

 

 

 

 

どれどれ…🧐

 

 

f:id:fufufu_paradise:20180811155339j:image

 

 

 

⁉️

 

 

 

 

 

なにこれー!!!😍😍😍

 

 

おもしろーい!!!!笑🐷🦍

 

 

 

 

よしいこう🚶‍♂️🚶‍♀️

 

 

 

 

って、、

 

 

 

 

え!これすごい人気!!??

 

 

 

 

なになに…🧐

 

毎週日曜日の夜22時に

 

その週の予約ができる??

 

しかもLINEでの予約おんりー☝️

 

 

 

 

 

ほーー。

 

 

LINEするか。。🤨

 

 

 

 

 

 

え。。

 

まだ日曜の22時16分なのに全部予約埋まったの⁉️🙀

 

 

 

 

はやすぎっっ!!

 

 

就活解禁日かっての!!( ゚д゚)

 

早いもの勝ちってわけね。

 

 

 

 

 

同じ過ちは犯さない笑

 

 

次の週リベンジ💪

 

 

 

 

 

 

からの〜〜〜〜

 

 

f:id:fufufu_paradise:20180812021036j:image

 

でーーーん。

 

 

 

行けたー!!😍

 

 

なんか思ってたやつとメニュー変わっちゃってだけど笑!!

 

 

 

葉っぱのやつどこやねーーーん(´・Д・)」

 

 

 

 

でも…

 

まぁ…。      

 

 

 

 

ぽい笑!!🙆‍♀️

 

 

 

 

全部初めて食べる味するwww😳

 

 

一個たべたら

その前食べたやつの味忘れるw

 

 

 

まぁ、いっか。

 

ぽいから笑🐔

 

 

 

個人的にこの

 

しそラッシーめちゃんこ美味しかった❗️

👇👇👇

 

f:id:fufufu_paradise:20180812021031j:image

 

 

デザートのシャーベットも!!

 

アイスっていうか

 

フルーツのまんまって感じ!笑🙈

👇👇👇


f:id:fufufu_paradise:20180812021045j:image

 

 

語彙力ね。。笑🐔

 

 

 

 

まぁ、結果美味しかったってこと!!!👍

 

 

カレーの概念かわる🍛

 

 

ってか

🍛

👆じゃない。

 

 

 

 

カレーってなに?ってかんじ。笑

 

 

 

 

千歳船橋のkalpasiっていうお店!!

 

 

 

いってみてー!!🐝👋

 

 

f:id:fufufu_paradise:20180812021041j:image