”20年後に消滅する”といわれた町を救え!ふーかの挑戦ブログ 

過疎化が進む町をなんとかしたい!地域に仕事を生み出すまでの奮闘をつづります!

サウナーへの道を進もうとしてる今日この頃🧖‍♀️🧖‍♂️

ごくごくごく... ぷはぁぁぁーー 『サウナー』 変な踊りを踊り出しそうな響き。 これは最近ちまたでふつふつと ファンが急増中のあれにハマる人々のことを指しています。 おじさんといえば→〇〇〇! そう。 サウナ‍♀️‍♂️笑 なぜか最近ハマっちゃって❣️ 昔は…

初カラコン👁で黄金比をげっと🤘

おめめぱちぱち おったまげ〜〜!! 最近ある人に〜 「目がすごくきれいだ...。」 って言われてーーーー!!!(//∇//) んやだもうぅーー!! 恥ずかしいったらもう♡ www www てれるじゃーーーん えーーーー♡ よくいわれるぅ笑 .............!! あ。やっぱ…

3200円のカレー🍛⁉️ もはやカレーじゃない。

私、小さなバーでアルバイトしてるんですけど 常連のお客様がたくさんでー よくお喋りするですよぉー んで、 なんでも、 最近美味しいカレー屋さん見つけたって!! あ! 写真あるんですかぁーーー??♡ どれどれ… ⁉️ なにこれー!!! おもしろーい!!!!…

モ〜〜🐄 食べれんっ!あげる。笑

私には同い年のいとこがいまして〜‍♀️ 赤ちゃんの頃から一緒に育ち〜 おんなじ服着て〜 それはそれは仲良しなんですよ 会いに行くの楽しみすぎて 歌つくったくらいだもんねぇww(//∇//)♡ (今でもたまに口ずさむ) そんないとこがっ! なんとっ!! 北海道 ↓ …

伊豆でどきょう試し‼️😳

いやぁぁ〜 夏ですねぇ☀️ ミイラになっちゃうくらい暑い ダメだ… 水分がたりなーーーーーーーいぃっ!!!! あと…。 人生への刺激もたりない!!♡(*´Д`*) そうだ。。 キャニオリグに行こう ウエットスーツ着て〜‍ ヘルメット被ってー⛑ Wow♡ これや。(☝︎ ՞ਊ…

私が上を向いて寝れない理由🛌😭

あぁぁぁぁあ、、、、 腰痛い。 あぁ、腰痛い。 なんでこんなに腰痛いんだろう。。。 いつも痛い。上向いて寝たら痛いし。。 ぽちぽちぽちぽち…………。 ん? 反り腰?なんだそれ? ふむふむ。 腰が反ってて、胸が出て、顔が前に出る? は? これじゃん。 わた…

私、お誕生日。🐽

22歳になりました! 前まで18歳だったのに。。 東京に来てからの3度目の誕生日でありまして どこに行きたいかって聞かれてももうわからん 誕生日っぽいとこー。 特別なことー。 ロマンチックな感じー。 …………………………。。。 だからわからんってー!! ぽくぽく…

こもろっくる🍎

お久しぶりです! こないだ長野県でりんご農家をしている お友達の家にいき…‍♀️ なんとっ!! 農場のPR動画を作ってしまいました♡♡ (((o(*゚▽゚*)o))) https://m.youtube.com/watch?v=2BsCSR8AclE とりあえず、これ見てけろ♡ みれるかな?? youtubeで「小諸市…

やっぱり芝生が1番。

私は別に緑が好きなわけではありません。 むしろピンクとかオレンジかすき笑♡ でも、芝生と木は別なのです。⛰ 今日は私のお気に入りをご紹介します ジャーン❣️ 芝生のポーチ!! ちゃんと人口芝がリアルっ! 見てるだけでおめめが喜んでいます この子にはリ…

え、まって。家の前の桜最強じゃね?🌸

最近よく家にいます。 お昼過ぎてからお布団からでて、 コロコロして、 ポコポコして。笑(最近ハマってるゲーム) あぁー、もう夜の19時かぁ。 バイトいこ‍♀️ ってきな感じの生活を過ごしてました。笑 しかし!!! 今日、昼にコンビニ行こうと外出てみたら…

アイメイク👀紫に挑戦🌈

おはよーございます!☀️ 今日は夜のバイトまでひまー。 そういえば、いとこのお母さんからもらった アイシャドウパレットあったなぁ〜 すごいバブルを感じる色味のシャドウ!! うーん。 むずかしいなぁ。 よし。 紫に挑戦してみよう!♡ 真ん中の列の下から…

明治大学🎓新歓ステージpart1💃

大学に行ったら新一年生がたくさん!!♡ なんかういういしいね〜 あぁー。私も1年に間違われたーい。 私にも間違って新歓のビラ配ってよ。 わかってる。 きっと、お化粧が濃いんだ。笑 こんな顔の濃い1年生はいなかったかもしれない。 まぁ、とりあえず ダン…

ぷりんぷるんぷりん🍮♡

今日はとっても寒いです。 夜はバイトの予定だったけど 店長がインフルちゃんにかかってしまい… 急遽暇になってしまった。。 お外にも出たくない!!! よし、食べよう♡ 今日はぷりんを3つも食べちゃいました♡ パッケージにはみんなでうれしいっ! って書い…

お花見🌸

じゃぁーん 昨日はぽかぽかお花見タイム 買い出しは大変だったけど、 お菓子もお酒もぜーんぶ みんなで干してくれたからよかったぁ笑♡ 私は肉じゃが作ったよぉ〜 見た目悪め。。でも味は美味しいゾォー 肉じゃが作るとか狙ってね? って思ったけど みんな手…