”20年後に消滅する”といわれた町を救え!ふーかの挑戦ブログ 

過疎化が進む町をなんとかしたい!地域に仕事を生み出すまでの奮闘をつづります!

やっぱり芝生が1番。

 

私は別に緑が好きなわけではありません。

むしろピンクとかオレンジかすき笑♡

 

でも、芝生と木は別なのです。⛰

 

今日は私のお気に入りをご紹介します😍😍😍

 

 

 

 

 

 

 

f:id:fufufu_paradise:20170427115954j:image

 

 

ジャーン❣️🙈

芝生のポーチ!!

ちゃんと人口芝がリアルっ!

 

見てるだけでおめめが喜んでいます🌱😌

この子にはリップ💄とかチークとか入れちゃってます❣️🙈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、つぎっ!!!( ゚д゚)

 

 

 

 

f:id:fufufu_paradise:20170427120828j:image

 

 

 

サボテン🌵🏜

スマフォケース📱

 

 

 

 

サイズが合ってなくて写真か取れないのはキレそう。。

 まぁ、これも可愛いから許す😍

 

横のキーホルダーもお気に!

 

ニュージーランドで買いました🇳🇿

こんなんでもちゃんとショーケースに入ってたのよ笑

 

 

他にもお家には緑がいっぱい!❣️🙈

 

 

 

 

 

 

 

つぎ欲しいのはこれっ! !

 

 

 

 

 

f:id:fufufu_paradise:20170427121645j:image

 

 

これあったら、幸せです。

だいぶ。

 

 

 

 

 

 

 

葉っぱありがと。